* y u m e - ご こ ち * 

ものづくりが大好きな管理人まっちゃの まったり・ほっこり・ゆったりとした生活の日記です。

『 春のヘアピン 』 完成~

2014-03-31 | ハンドメイド
お久しぶりで~す
まっちゃ、生きてますよ~元気ですぅ~
ボチボチとカメペースですがblogを復活させていきたいと思ってますのでよかったら見てくださいね

お久しぶり第一弾
『 春のヘアピン 』……暖かくなってきたのでチョウチョを飛ばせてみましたよ



小さな小さなチョウチョですが挿し色になって可愛いと思いませんか?

他にもお花の付いたワニクリップやかぶとピンも作りましたよ~

お花好きの *Coral* まっちゃの季節がやってまいりましたぁ



次回のイベント告知

Salon de malche in 大高 南生協病院「地球(ほし)の子マルシェ」

【開催日時】4月5日(土)10:00~

ぜひ、遊びに来てくださいね
*CandySton*でお待ちしておりま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿