One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

試合が近いの?

2006-11-05 21:19:03 | インポート

トレーニングセンタへ行くと、試合があるんですか?とよく聞かれます。それは、平均して週3回ぐらいトレーニングマシンや外周歩行訓練でセンターを利用しているためです。

試合があるからトレーニングするのではなく、テニスが好きなこともありますが、杖一本でどこまで出来るんだろうかという自己への挑戦と、皆をびっくりさせたいからです。

健常者も障害者の方もはじめから何事も諦めていませんか。私からすれば、もったいない気持ちで一杯です。動けるのに現状に満足したり、いま健康だからトレーニングなんかやる必要がないという過信があるように思われます。もっと動ける喜びを感じてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。