One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

センターも仕事納め。

2013-12-27 00:37:22 | インポート

27日は、京都市障害者スポーツセンターも仕事納めで、閉館も午後5時だとか、夜間の部(午後5時半~午後8時半まで)をいつも利用されている皆さんは、お間違いのないように気を付けて下さい。

年末年始は、12月28日(土)~1月4日(土)まで京都市障害者スポーツセンターはお休みです。

この期間、利用者の皆さんもお節料理や餅を食べ過ぎたり、正月のおとそを飲み過ぎたりと生活習慣が不規則になり体重が増えたり、運動不足に成りがちです。
家でも軽めのストレッチやロコモ体操(たった4分間)を毎日心掛けるようにしましょう。

センターのスタッフの皆さん、利用者の皆さん、一年間、大変お疲れ様でした。

来年も皆さんの元気な姿やお顔を拝見できることを楽しみにしています。
そして、良いお年をお迎えください。

あなたにとって、2014年が素晴らしい年でありますように、そして、来年も障害者スポーツセンターのいろんな教室・体験会・イベントなどのNEWSをドシドシ掲載して行きたいですね。(個人的な主観も多いに入っていますが・・・。)

"Mr.Children / 365days"で2013年最後のOne-Leg Playerの奮闘記からのメッセージ曲として「自分でもできるのかなぁじゃなくて、何か行動を起こさなきゃ、何にも始まらないってことです。」、2014年には、また新たな気持ちでお会いしたいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 初期対応の難しさ | トップ | 骨盤底筋にもピラティスが・・・ »
最近の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事