One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

結団式・最終回の練習、お疲れ様でした。!!

2017-10-14 14:10:00 | 問いかけ&励まし

昨日の第17回全国障害者スポーツ大会・笑顔つなぐえひめ大会、京都市選手団の結団式と本日の最終回強化練習、肢体の部のMさん、インストラクターのWさん、大変お疲れ様でした。!!
(選手にピン球を力まかせに、めちゃ打ちされ、体に当てられ痛そうでしたね。本当に5カ月間、ご苦労様でした。)

私が周回路からMさんに手を振るとMさんも気付き手を振り返して来れたのをセンター長が私の横で見ていてビックリしておられたようです。

もう少し、練習を見させて頂くつもりでしたが、今日と明日の二日間、車いすフェンシングの国際親善大会が京都ナショナルトレーニングセンター(元京都市立山王小学校跡地)で開催されるため、そちらも見学に行きたいと思っていたので、そう言うことで失礼しました。

日本代表選手の中で、紅一点の京都出身、櫻井杏理さんが長期入院された後だけに余計に気になり、まだ先は長いので無理をされなければいいなぁと思いながらも様子を見に行って参りました。

やはり、あまり調子が良くないようでしたが、試合になると本気モードにスイッチが入り、今、自分が出来る最善の力を振り絞ってトライする姿はとても輝いていましたよ。

今、家へ帰って来たばかりで、この記事を書いています。お腹が空いたぁ~。!!
(上の写真の左側が櫻井選手です。下の写真は男子選手のトーナメント戦で、写真の掲載は、車いすフェンシングの関係者の承諾済みです。バンバン宣伝して下さいとの事でしたよ。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温の変化に注意!! | トップ | プレッシャーに打ち勝つために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

問いかけ&励まし」カテゴリの最新記事