One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

アリの巣ころり。!?

2018-05-18 12:05:17 | エピソード

きょうも蒸し暑いので、ちょっと怖~い話しをお届けしたいと思います。

お袋と親父が眠っているお墓にアリが大きな巣を作り、私としてはあまり虫をお墓で殺したりはしたくないのですが、お袋は虫が大嫌いで先日も夢の中で突然お袋が”キャアー!!”と叫ぶ変な夢を見てから 墓が気になり、一度はアリの穴を水攻めにしてやったのですが全然効きめがなく。

深く蟻塚でも作っているのではと思い、弟とアリのことを話していたところ、何と弟の嫁さん(ヨッちゃん)が、早速「アリの巣ころりを墓に仕掛けてくれた上に、草ムシリと花まで供えてくれたそうです。

これでお袋も安心して、私の夢枕にはもう出て来ないと思いますが・・・?。

センターのスタッフの皆さん、利用者の皆さん、如何お過ごしですか?

長い休みも本日で終わり、明日からまたセンターでのトレーニングが始まります。

急にハードなトレーニングを行うのではなく、徐々に身体を慣らし無理をせずに軽めのトレーニングから始めましょう。!!

追伸: 本日、ATPテニス・マスターズ1000BNLイタリア国際~ローマ~大会で、錦織圭選手VSジョコビッチ選手との準々決勝がBS1で午後11時から放送されます。1回戦は、フェリシア・ロペスを7-6、6-3で勝利し、2回戦は、ランキング4位のグリゴール・デミトロフ選手を6-7、7-5、6-4で下し、3回戦は、フィリップ・コールシュライバー選手を6-1,6-2で破り、錦織圭選手は準々決勝に進んだが、ジョコビッチ選手に逆転で敗れちゃいました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 出来ないとは考えないDaveさ... | トップ | シッティング・ドリルの反復。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エピソード」カテゴリの最新記事