絶対に負けられない戦いが、そこにはある!

いろいろな日常をアップします。

高円予選リーグ3

2010年09月18日 22時34分45秒 | サッカー
9月18日(土) 浅中グランド

VS FCアルゴス 3-3(前半1-2)
  得点:大谷2・松葉

試合後、アルゴスの監督さんが、内の選手を集めて、
今日は、戦う気持ちが弱かったのではないか、FC岐阜に勝った時のような、戦う気持ちを強く持って、明日の試合に臨んで下さい。といわれました。

まったく、その通りの内容でした、前半12分、クイックリスタートから大谷が先制してから、気の緩みがでたのか、ミスをしてもボールは追わない、声は出さない、まるで気持ちのない内容でした。特にボランチのところで簡単にボールを失う為、DFを真ん中へ集められてしまい、サイドへ展開される為、サイドバックが走らされる形が多く、体力を消耗してしまいます。
後半そうそうPKで3点目を決められてしまい、2点を追いかける苦しい展開でしたが、メンバーを入れ替えてから、ヒロと福人のコンビが良くなり、連動した攻撃で、何とか引き分けに持ち込むことが出来ました。

明日は、強い気持ちで戦いましょう!

FCアルゴスさんには、冬から幾度と無く胸を貸していただいたおかげで、BEST4までくることができました。明日も精一杯力の限り頑張ります。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿