絶対に負けられない戦いが、そこにはある!

いろいろな日常をアップします。

上海物語2

2013年06月19日 17時15分37秒 | サッカー
6月16日

午前10時日枝神社で、長女の結婚式を行いました。

その後NAGASEにて、披露宴というか親族だけの食事会をしました。

(上海と静岡に在住のため、打ち合わせもままならない状態のため)



久しぶりに兄妹3人が揃いました。



皐之介は、食事会の前なのにおなかが空き、待ちきれずに、アンパンをかじり始める。

言うこと聞かない!!







息子2人は、サッカーをやっていたため、ずっと一緒だった。

娘は、中学でハンドボールをやっていたが、一回キャッチボールをやった記憶が

あるくらい、試合の応援も最後の中体連に一回行ったくらい。

大学入学時のアパート探しから全て、ノータッチだった。

もっと、一緒の時間を過ごすべきだったと後悔。


娘の手紙に涙。

めでたい事だけど、嫁にやるのは複雑な心境です。

幸せになってほしいです。


また、たくさん充電したから、仕事とサッカー頑張ろう!!

土曜日は東海大会、日曜日は「なでしこリーグ」に参戦している大阪高槻との

TMです。楽しみです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿