見出し画像

アールテック日記

外装工事の現場は、完了、引き渡しです。

約1ヶ月の工事期間の工事が終わりました。
今日は、足場のばらしでした。




古い雨戸一筋も全て交換、外回りはこの先メンテナンスフリーにと言うご要望でしたので、メンテナンスが発生しそうな部位は全て新しくしました。





外観は、最近の建物のようになり、お施主様もとても喜んでいただきました。

外壁サイディングのリフォームが続くときは続くもので、このあともまた、外壁の張り替えのリフォームが控えていたりします。塗装の工事よりは、少し割高になりますが、メンテナンスフリーに近い事になりますので、長い目で見た場合は、おすすめのリフォームです。

一気に、暖かい陽気になり、桜もかなり花開いてきました。今年は、花見がゆっくりできそうにありませんが、時間を見つけて桜の下を歩こうと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「施工現場」カテゴリーもっと見る