バンビの休息(羽休め♪)

此処では疲れた心を休めて欲しくて作りました。荒らしや暴言はお断りです!!

無題!!

2005-10-10 02:09:03 | Weblog
 「人ごみの中 ふと 足を止めた

  人の声や 車の音
  水の音や 鳥の声
 
  一つ一つに耳を傾けてみた

  そしたら
  今 自分が悩んでいるものが
  小さく 思えた、、、

  暗い顔をしているより
  青空と仲良くしてる太陽のような
  笑顔でいれば
 
  きっと良い事が待っている!!

  そう思った、、、。」

 これも仕事で悩んでる時だったな、、、
 休憩中にベンチに座り ランチをしてる時に
 ふと 耳を澄ましてたら出来ました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとしたこと (六六)
2005-10-10 19:24:55
自分と言う人間をちょっと細かくしてみます。

人ごみ嫌い、ふらふらする→なくなった、成長。

買い物レジに立てない→並べるし、立てる様になった、成長。

電車のホーム嫌い→立てるようになった、成長。



うーん細かくしたら結構自分がどの位置にいるのか分かる気がする。少しずつ人間成長してるんだね。

返信する
六六へ (バンビ)
2005-10-11 21:45:01
最近、同盟に顔出してなくてゴメンネ

少しずつで良いんだよ!!六六はちゃんと成長してるよ

それを教えてくれてありがとう

一緒に少しずつ成長しようね
返信する