民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

家ごもり

2008-12-02 22:30:39 | いろいろ
写真:タグ付き松葉ガニとセコガニ(メス)です。

良いお天気の一日でした。

何か今日は民宿の設定や何やらでパソコンの前に座ってた時間が結構ありました。
外に出たのは夕方で結局体動かすことしてないので食べているので、やはり運動不足で体重増です。

夕方ユニクロに行きましたが冬物衣類が本当にたくさんありました。いくらユニクロと言っても欲しい物すべて買えばかなりの出費になるし、結構昨年とかその前に買った同じようなものあるのに見ればまた買いたくなる・・・ダウンジャケット欲しい・・・でもジャンバー系は処分もせずたくさんあるんですねこれが・・・
結局990円のフリース買いました。
でもユニクロ、冬物の売れ行きが良く過去最高の売り上げとか・・・

今日の夜お父さんの昔の(子供の頃の)写真が見たいと子供らが、おばあさんに出してもらってました。結局みんなの笑い話です。やはり血は争えないといいますか、長男も次男も見れば当時と僕と似ております。妻は自分の子供の頃の写真は実家にしかないわけで思う存分見て評価しておりました。今度実家に行った時見てやらんといけません・・・多分見せない

小田さんの東京ドーム無事終わりましたが確か19年前オフコースの解散コンサートのときファン向けに以前ブログにも写真載せたバッジなどのセットのほかに背中に
「The Night With Us」だったと思いますが、書かれた白いジャンバーもありました。今思うとペラペラのフリーサイズだったか小さめでした。それでもあの頃いい値段してたと思います。最初は大事にしていましたがその後は結構着て汚れは目立ちゴム部は伸びてしまいました。前にかなり服を処分したのでその時一緒に処分したのか今は無いです。今思えば残しておくべき品物だったと・・・
実は今沢田研二氏も還暦のドームツアーされています。スポーツ紙情報によれば京セラで7時間ほどで80曲ほど歌われたとか・・・これもまた凄い。
東京ドームも明日3日にありますがチケット先日までチケットまだあったようです。ジュリーは隣、鳥取県出身なんですね。
前に同じ職場だった方で、若い頃芸能関係で仕事していてジュリーのバックダンサーしてたという人も居ましたがそれも凄いことです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿