民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

昨日今日

2008-01-26 23:57:25 | いろいろ
サッカー岡田JAPANの初陣でしたがやはり勝って欲しかったなぁ・・・オシム監督との差は分かりませんがこれから頑張って欲しいです。

昨夜もでしたがコブクロの番組をNHKでやってます。今夜は昨年のライブの模様です。大阪城ホールで6日間ほどあった中の1公演ですね。チケットも
昨年は土曜日狙いだったので見事に外れました。他のアーティストに比べコブクロは3,4千円ほど安く今のこと考えると良心的値段です。
ちなみに今年コブクロ5.000円に対しチューリップ7.350円、小田さん8.400円・・・

先日出かけた先で食べたカツののったオムライスです。美味しかったのですが平日でお客さんもそんなに多く無かったためか、お店の方のヒソヒソ話の方が気になってしましました。

追記:先日佐津川べりで列車を撮影されてたこと書きましたが、いつもコメントいただいている顔の大きな人の報告によりますと「ズームインサタデー」で城崎・香住のグルメ旅の中で映ったそうです。残念ながらその部分は見れませんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5296 (散髪屋のおっちゃん)
2008-01-27 10:40:41
夕べは、顔の大きな人達と役員旅行の打ち合わせをしてまして、コブクロの録画を設定してたんですが・・・・!
BS11なんで見事に失敗して何も録画できずでした。
あとは、電器屋さんだけが頼りです
BS (はんべえ)
2008-01-27 11:50:25
<<散髪屋のおっちゃん
家もBSはビデオデッキの接続の関係か?録画できませんねぇ。
注:家はまだビデオデッキしかありません

役員の旅行今回はどこへ行かれるのでしょうか?
色々意見が出たのでしょうね。

コメントを投稿