花好きさんのガーデニング日記

2023年4月より1坪のベランダガーデンから180坪の庭づくりをスタートした自己流ガーデナーhanaの庭日記です。

雨上がりの雫とバラとユリと芍薬

2021-04-30 15:09:55 | ガーデニング日記

昨日は夕方から雨が降り始め、夜中にかなり降ったみたいですね

朝、庭に出てみると、
雨の雫でお花たちの関係が可愛いったらありゃしない

 

ピンクの芍薬にまん丸とした雫は、まるで仲の良い友達みたい

 

去年我が家へお迎えしたバラ『ミミエデン』
雫の重さでうなだれちゃってるけど、まるでシロタエギクに耳打ちしているよう

右側のシロタエギク、トナカイさんに見えません?



ユリは運動して汗をたくさんかいているよう

「あ~、気持ちいぃ~」って声が聞こえてきそう



なんか、こんな感じの雨上がりも、いいよね

 

 

あら?
気が付かない間に、ピンクのオキザリスがこんなに咲いてました

今日も最後まで読んでくださって感謝です

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿