花好きさんのガーデニング日記

2023年4月より1坪のベランダガーデンから180坪の庭づくりをスタートした自己流ガーデナーhanaの庭日記です。

ついに田舎物件を購入!庭には名前を知らない木ばかりとですぅΣ( ̄□ ̄|||)

2022-11-17 21:17:40 | 花のつぶやき

以前、田舎暮らし物件が決まったよぉ~🎵

とお伝えしましたが

8日(火)に無事契約を終えました(^^)v

 

いよいよこれから少しずつですが

庭も家もリフォームしていきますッ!!!

 

栗の木が2本

桜が2本、桜らしき木が1本

 

これはGoogleレンズだとサザンカとか椿とか出てくる

どっちだ???(~_~;)

こっちはヤブツバキとかスダジイとか出てくる



これはイヌマキと出てくるのですが



ご近所の庭に似ている葉っぱの木があるけど

実がなっているんですよねぇ・・・

 

で、Googleってみるとイラワラプラムと出てくる



これはご近所に咲いていたヒメツルソバ



小さな丸ぁ~るいお花が可愛いですよね💕

実際にはもう少しピンクです

これは何の木かな(・・?

ちょっと渋めの紅葉です🍁🍂



こちらは我が家の紫陽花

枯れた感じがステキ😻




って、なんじゃ~これぇ~

 

工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工


これ、モミジなのですが

こんな感じで植わってるのですよぉ・・・

 

何でこんなことになったのか(・・?



と、このところ

更新ができてなかったのですが

咳き込みと鼻水が酷くて仕事やすんだり

 

病院で処方してくれたお薬を飲んで

かなり楽にはなったけど

帰宅後にブログを書く気力が出ず

毎日20時頃には寝てました( ̄▽ ̄;)

 

朝晩の寒暖差もあるし

日によっての寒暖差もあるので

皆さんもご自愛くださいね🌝


ということで、
今日も
最後までお読みいただき、
ありがとうございました(*'▽')

***------***-----*-----***------***

世界中が愛と平和で満たされますように

***------***-----*-----***------***



最新の画像もっと見る

コメントを投稿