花好きさんのガーデニング日記

2023年4月より1坪のベランダガーデンから180坪の庭づくりをスタートした自己流ガーデナーhanaの庭日記です。

今日のベランダ*マックスマムとポーチュラカとアゲラタムと*

2022-07-03 05:55:06 | ガーデニング日記

お花を元気に育てるならやっぱりこれがおススメ

 

日光1泊旅行記はひと休みして(笑)
今日は久しぶりにベランダガーデンの様子を🎵

 

マックスマム「朝焼けピンク」

あんなにピンクだった花が今は白っぽい花に

色が変化するので許容範囲内のはず(;^_^A

6月12日はこんな感じでした👇



ガザニア「ビースト」

まだ朝早かったから咲いてないけど蕾もいっぱいあるヨン💗



モスキートゼラニウム

かなり大きくなり過ぎちゃってあばれてます(;^ω^)

お迎えしたばかりの5月4日
こんなに可愛かったんですよねぇ~(^▽^;)



ポーチュラカ「マジカルキューティー」

ピンクが薄れてると前に書いたけど
梅雨が明けたので
少しピンクが復活してきたよーな気がします(*'ω'*)

6月16日

7月2日

ねっ?

 

ゴンフレナ「ラブラブラブ」

だいぶ花数が増えてきましたぁ~(^O^)/

我が家にお迎えした当初

5月23日

7月2日



ミニバラ「フォーエバー」

うどん粉病にやられちゃったけど
薬のお陰かな?だいぶ回復して来ましたッ!!


 

アゲラタム「バモス」

これもやや色が薄くなってる・・・(・・;)

6月21日


で、7月2日

あきらかに薄くなってますよねぇ・・・
暑さで色焼けしたみたいなことなのかな???

とりあえず、折れかかってた花をカットし
キッチンに飾りました💗


ということで、今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(*'▽')

▼オンラインでお花を買うならこちらのショップがおすすめ💛

—*------***-----*-----***-------*-------***--------***--

世界中が愛と平和で満たされますように

—*------***-----*-----***-------*-------***--------***--



最新の画像もっと見る

コメントを投稿