花好きさんのガーデニング日記

2023年4月より1坪のベランダガーデンから180坪の庭づくりをスタートした自己流ガーデナーhanaの庭日記です。

ポーチュラカがやっと1輪咲いたとですぅ~(^▽^;)

2022-08-07 23:38:12 | ガーデニング日記
お花を元気に育てるならやっぱりこれがおススメ

 

春から秋までと開花期が長い
ポーチュラカ

葉っぱのピンクが美しい
ポーチュラカの
『マジカルキューティ』

8月になって
やっとこさ1輪咲きましたッ!!

しかも、
葉っぱのピンクが薄ッ(*_*;

本当はこんなにピンクな
はずなのにぃ~(^▽^;)

日当たりはヨシッ!!
水やりも控えめにしてるし

あとは野となれ山となれ?

 

まぁ、人間だって十人十色

植物だって同じ品種でも
育ち具合や開花時期が違うのは
当然と言えば当然なのかも



ミニバラ「フォーエバー」

この間は咲きかけだったけど

2日後、
見事に咲きましたぁ~(^O^)/

かなり開いたので
ビンに挿してリビングに

ありがとう💗


ということで、
今日も
最後までお読みいただき、
ありがとうございました(*'▽')

***------***-----*-----***------***

世界中が愛と平和で満たされますように

***------***-----*-----***------***



最新の画像もっと見る

コメントを投稿