花曜日のひとりごと

花仕事の合間につづった日記です。

花束♪

2013年06月18日 | 日記

 暑い日が続きます。

先週 京都に出かけたのですが 道路に気温を表示する電光掲示板があって・・・

見ると 「38.5℃」でした。確か 午後3時頃だったと思います。

・・・体温より暑いやん!と叫んでしまいました。

せめて、お花だけでも涼しく・・・。

大輪の芍薬「かぐや姫」・・・見事です!

週末に オーダーいただいた花束。

感謝の気持ちを込めて・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝わりました!! (bunbun)
2013-06-18 22:17:35
素晴らしいお花をありがとうございました。
みなさんとっても喜ばれていましたよ。
3人のプレゼンターも笑顔がはじけていました。
bunbunさんへ (hanayoubi)
2013-06-19 00:19:17
よかった(*^_^*)
喜んでいただけて何よりです。
素晴らしいコンサートでしたね。
パラグアイハープの音色を全身で楽しませていただいた感じです。こちらこそ ありがとうございました。

コメントを投稿