ブログはなやさい

こちらのブログは2017年2月までの公開分となっております
それ以降の記事はホームページ上で公開しております

メニューが新しくなりました

2009年10月28日 15時19分48秒 | Weblog
お久しぶりの手書きスタイル

これぞ、はなやさい。

まずはランチ



セットランチの種類が増えました

で、カレーも登場

満を持しての特製キーマカレー。是非。
(ランチタイムのみのご提供となります)




こちらはディナー

人気メニューはそのままに、新しい料理も増えました

お一人のお客様に対応すべく、
ハーフサイズでのご提供もはじめます
(全部じゃないんですけど…。)


最後にテイクアウト



ランチボックスならびにディナーセットの種類が、大幅に増えます

人気のピザも持って帰れるようになりました

お馴染み、コックさんが表紙のテイクアウト用フライヤーも

新しいのが出来上がりました

近々皆様のお手元へ、

魂込めてお届けします

*ディナーセットは試験的に17時から販売しております(21時まで)
 ぜひ遊びに来てください 
 よろしくお願い申し上げます








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。