ブログはなやさい

こちらのブログは2017年2月までの公開分となっております
それ以降の記事はホームページ上で公開しております

The パーティー

2008年10月14日 00時04分07秒 | Weblog
お客さんカップルの住まいに招かれホームパーティ
各自自慢の手料理を持ちよりました。
それをテーブルに並べたところ、これはびっくり!
一流どころのケータリングです
クオリティの高さに驚きました
用意してくれたワインもとても美味しかった
ちょっと小腹が空いたかなって頃に
ヴィニュロンのオーナーがササッとショートパスタなんか作っちゃったりして
実にスマート
(バジルとアンチョビってところがまたニクい)
みなさんの料理に感服しました
正々堂々とパクろうと思います




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。