神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

じっくりコース1回目(6/23)

2010年06月23日 | ベビーマッサージ
昨日までは「カラ梅雨?」と思っていましたが今日は結構降りましたね~
でも長続きはしないんですよね。。。

ニュースを見ていると九州なんかは大雨で被害が出ているようです。
カラ梅雨も困るけど降り過ぎも困りますね・・・

さて、本日はじっくりコース1回目。

先週はお腹の調子が微妙だったので延期となったリュウヘイくんが来てくれました



体験レッスンで来てから2週間くらいしか経っていないのにかなりの成長が
歯が生え(上4本、下2本)、ずりばいも前に進めるようになっていました

瞬きしている間にも成長してるってくらい赤ちゃんの成長は早いですね~



終始ニコニコご機嫌でマッサージを受けてくれました。
気持ち良いのかたくさん声も出して喜んでいる様子。

家でもあまりグズる事は無いそう。
親孝行だね~



リュウヘイくん持参のオモチャ。
「うーたん」はやっぱり人気あるんですね~

うちの娘も未だに「いないいないばあ」は見てます
ちなみに私は「みいつけた」が好きなんですけどね

色々ゆっくりお話もできて楽しかったです。

2回目もお待ちしています~


※写真はお母様の了解の上で掲載しています。写真の無断転載・配信は禁じます。

**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。