神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

自宅教室✴2回コース(1回目)

2017年06月01日 | ベビーマッサージ
未明の大雨、凄かったですね!
雨が降るかもしれないから窓を閉め切っていたのにものすごい音で起きてしまいました

ここの所、晴れが続いていたので庭木にはよいお湿り(というレベルではなかったけど)となったようで、北側の庭の紫陽花が綺麗に咲いてくれました
小さい苗木を買ってきて植えたのに年々大きくなってく紫陽花。何も手をかけていないのに逞しいですね〜

さて、本日は自宅教室2回コースの1回目になります。
2回コースは全身のマッサージを行い、手順等を覚えて頂くコースです。




先週来てくれたマサキくん(4ヶ月)。
今日はねんねの写真です

朝からちょっとご機嫌ナナメだったというマサキくん。
マッサージも最初は順調だったんですが、途中からどんどんご機嫌ナナメに・・・
ママに抱っこされると一瞬はニコッとしてくれるんですがやっぱり今日は厳しいか・・・

とはいえ、抱っこでできる範囲で最後まで頑張ってくれました
やっぱり比較的うつぶせの方が機嫌が良かったかな??

お家でご機嫌の良い時にマッサージしてみてくださいね

また次回お待ちしております


※写真はお母様の了解の上で掲載しています。写真の無断転載・配信は禁じます。

**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。