神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

体験レッスン(3/11)

2010年03月11日 | ベビーマッサージ
久々の体験レッスンです

最近、荒天が多かったけど、今日はスッキリと晴れました
雨だと赤ちゃんを連れてのお出かけは大変なので良かったです



4ヶ月のアキナちゃん。
途中眠くなったのか抱っこじゃないと泣いてしまいましたが、
最後まで頑張ってくれました。

そして至福のおっぱいタイムの後は・・・



あっという間に就寝
マッサージ気持ち良かったかな??

天使のような寝顔です。カワイイ

アキナちゃんがねんねしている間、ママとも色々お話できて楽しかったです。
ベビーマッサージをずっとやってみたかったとの事。
楽しかったと言ってもらえて私も嬉しいです

じっくりコースも予約して頂いたのでまたお待ちしてますね~


※写真はお母様の了解の上で掲載しています。写真の無断転載・配信は禁じます。

**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。