神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

年末のご挨拶&新年スケジュール

2017年12月30日 | ベビーマッサージ
今年も気づけばあと2日。
年末のお買い物に帰省にと忙しくされている方も多いでしょうね
我が家の帰省は年明けからなので比較的ゆっくりとした年末を過ごしています。

さて、本年もたくさんの出会いがあり楽しく過ごせた1年でした。
皆さまに感謝致します
特に9月からは新しい場所でレッスンを始め、少しずつ認知されてきたかな??という感じです。

ベビマは対象期間が短いという事もあり、タイミングを逃して1人目の時はできなかった、等々のお話をよく聞きます。
そうなんですよねー動き出しちゃうとママが大変なので、始めるなら生後2〜3カ月がベストだとは思うのですが予防接種があったり、体調を崩したり・・・気温が暑すぎ、寒すぎもお出かけには躊躇してしまいますよね

ベビマをやってみたい!と思った時にこのブログやAmagami StudioのHPを知ってタイミングが合えばとても嬉しいです。
お気軽にお越しくださいね

1月のスケジュールです。





HP http://amagami-studio.com


ベビーマッサージは1月17日(水)と30日(火)になります。
よろしくお願い致します。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。


**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。