神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

じっくりコース2回目(9/14)

2010年09月14日 | ベビーマッサージ
まだまだ暑いながらも風は少し秋風?
今日の夜はとても涼しくなるらしいし、やっと秋めいてきましたね

さて、本日はじっくりコースの2回目です。
4ヶ月になったばかりのイッセイくんが来てくれました



今日もとってもご機嫌なイッちゃん。
笑顔がキュートなのにカメラを向けるとカメラを凝視しちゃうので撮れない~



うつぶせがまだ苦手なようで背中のマッサージはちょっとしかできなかったけど、
抱っこされながら最後まで頑張ってくれました
赤い服がとってもお似合いね



前回来た時よりもおしゃべりが上手になって、オモチャもつかめるようになりました。
次回は2週間後。どれだけ成長するかな?

またお待ちしています~


※写真はお母様の了解の上で掲載しています。写真の無断転載・配信は禁じます。

**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。