神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

体験レッスン(8/9)

2010年08月09日 | ベビーマッサージ
今日は久々の雨

この辺りは最近ホンっとに雨が少なかったのでこれくらいのお湿りは嬉しいですね。
気温も少し低いので過ごしやすいし

さて、本日は体験レッスンです。
2ヶ月(あと3日で3ヶ月)のイッセイくんが来てくれました。

ちょっと小さめとの事ですが、聞けば我が家の娘とほぼ同じくらいの出生体重。
これからすくすく育ちますよ~



レッスン中はとてもおとなしかったイッセイくん。
足をバタバタさせたり、手をまねき猫みたいに顔の横にもってきたり・・・仕草がとても可愛い
最後ちょっと眠くなってきたのか泣いてしまったけど、よく頑張りました



おっぱいを飲んで、ママの腕の中で15分くらい寝たらスッキリ
一気にご機嫌が直りました



顔を覗き込むと、パッチリお目めでじーっと見てくれます。
大きい目、羨ましいなあ~

ママとも色々お話できて楽しかったです

またお待ちしています


※写真はお母様の了解の上で掲載しています。写真の無断転載・配信は禁じます。

**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。