☆かなでのモンハン日記☆

モンハンフロンティアでの活動記録♪

今週のイベント情報(*^^*)

2016-12-21 14:27:10 | 日記
こんにちは♪かなでです(^^ゞ
赤組・青組の皆さん、祭りお疲れ様でした(^^ゞ
今回の私の入魂はこんな感じです(*^^*)
さて、今週は~(^∇^)ノン
ゴアさんこつこつ通おうと思います(^∇^)
そして、新たにスラッシュアックス追加になっています。
いろいろと盛りだくさんですね(^∇^)
今週もマイペースに楽しんでいこうと思います(^o^)
o(゚▽^)ノシまたねぃ♪

活動記録(*^^*)

2016-12-20 21:56:10 | 日記
こんばんは♪かなでです(^^ゞ

今週はこれ!頑張って作ってました~w
無事に4つとも作れましたよ♪
この中で私は大剣を使いたいと思って強化しました(まぁ、素材的に4本強化は大変なので(^_^;))))

この装備でまた、番人さん頑張るぞ~www

あと、できる範囲で検証にも参加しました。
しきりをされている方、検証に参加されていた方々、お世話になりました。
ありがとうございましたw(*^^*)
では、o(゚▽^)ノシまたねぃ♪

今週のイベント情報(*^^*)

2016-12-15 18:26:16 | 日記
こんばんは♪
携帯電話壊れちゃって買い換えたかなでです(>_<)
さて、今週は祭りですね(*^^*)

勝ち組になれたら高性能な祭り武器が作れるようです。勝ち組になれたら作ろうと思います。
来週、解禁になるゴアさん用のイベント来ていますね♪
辿異武器が作れるイベントもきています(*^^*)性能よいので作っておくといいかもです♪
などなど~
年末でリアルも忙しくなってきていますので、マイペースに楽しんでいこうと思います(^o^)

では、o(゚▽^)ノシまたねぃ♪

今週の活動記録(*^^*)と支援装備更新ですw

2016-12-13 15:46:08 | 日記
こんにちは♪
今日は夜勤入りのかなでです(^o^ゞ

今週最初にしたことはクリスマスイベント武器作りましたよ(*^^*)
そして、できる範囲で歌玉もこつこつ集めました(あんまり集められなかったけど)
途中、2日間(なんとか)時間が作れたのでラヴィさんたくさん参加させていただきました。
支援と戦闘両方楽しかったです♪
主催者様・皆様、ありがとうございました(*^^*)
無事、3本目の進化武器完成しました
SSとってないのであとで載せようと思います。
さて、支援装備の紹介(あくまでもこんなのも作れるってだけですので)です。
見た目は外装使ってます。
スキルアップ後よーいどん?!使い勝手はよかったですよよ♪
おまけ♪(団活動にも参加してます)
では、ヾ(・д・。)♪

今週のイベント情報(*^^*)

2016-12-07 23:27:52 | 日記
こんばんは♪夜勤休憩中のかなでです(^o^ゞ

さて、さて、今週は

祈歌武器に新しく片手剣とスラッシュアックスが追加されましたね(*^^*)カタンテについては入手手段が前回とは違うようなのでインしたときに確認しようと思います。私はいつも通りマイペースに頑張ろうと思います。
そして、いつも楽しみにしている季節もののイベントきていますね♪片手剣が新たに追加になっています(*^^*)
作らねば(*`・ω・)ゞ
あとは素材集めに良いかも♪
などなど~(*´∀`*)尸"

おまけ♪(特別猟団部屋にて)
ではヾ(・д・。)♪