ニッキのようなもの。

犬と暮らせば。趣味は映画観賞。

 

「ザ・インタープリター」

2005年05月25日 | 映画 さ行
観てきました。(2005年 アメリカ)

ええと、悪くはなかったですけど、普通というか、ありきたりなサスペンスでした。
ショーン・ペンが出てたので、もうちょっと期待してたんですけどね。
ショーン・ペンも普通でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「司祭」 | トップ | 「 光の旅人 K-PAX 」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可もなく不可もなく (Kaz.)
2005-05-26 02:34:27
っていった感じですかね?

まぁ、そこそこのサスペンス・・・ですね。^^

なるほど! (izumi)
2005-05-26 16:58:20
花太郎さん、こんにちは~。

おお~、観てきたんですね~?

そうですか、フツーだったんですね?

よし、レンタル待つ事にします(笑)。



いよいよですね、『ミリオンダラー・ベイビー』。私は来週の月曜日に行く予定です。かなり期待しちゃってますけど、期待し過ぎて・・・だったらどうしよう。

Kaz.さん (花太郎)
2005-05-26 23:28:45
そうですね、なんかね、いつかどこかで観たような・・・

観てるあいだずっとそんな感じがしてました。
izumiさん (花太郎)
2005-05-26 23:31:08
こんばんは~☆

最近、「フツー」の時は感想考えるの辛くなってきました(笑)。

この映画すごく褒めてる人もいるので、どうなんでしょう。

私が楽しめなかっただけかもしれません(汗)。



「ミリオンダラー・べイビー」いよいよですね♪

新スポットがネタバレ気味で結末が見えてしまったような

気分ですが、それでも楽しみです~。

私は初日に行けたら行ってきますね。。

コメントを投稿

映画 さ行」カテゴリの最新記事