ニッキのようなもの。

犬と暮らせば。趣味は映画観賞。

 

鬼の居ぬ間に勝手に断捨離。

2019年07月12日 | 断捨離・タンスの肥やし


前回、食器を断捨離したときに「いつか使うかも」と許可がでなかったキッチン用品。
何十年も使ってないのに絶対に使うことはないですよねー。こんな古くて汚いモノ。
許可待ちしてたら一生捨てられないので勝手に処分しました



コタも車に乗せて行って







お仕事済ませてきましたよ



午後からあらってあげたら咬まれそうになりました。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えなくなっても乗り切って! | トップ | 減ってないねぇ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

断捨離・タンスの肥やし」カテゴリの最新記事