ニッキのようなもの。

犬と暮らせば。趣味は映画観賞。

 

「嘆きの天使」

2005年12月14日 | 映画 な行
1930年 ドイツ

出演:エミール・ヤニングス
    マレーネ・ディートリッヒ

憐れな最期だったけど、ローラと逢わなければ
何もない人生だったのでは。。

この頃のディートリッヒ、まだぽっちゃりしてますね。
有名な脚線美もいま見ると・・・時代を感じます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「人生は、時々晴れ」 | トップ | 「ぼくは怖くない」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは観てないや~ (kaz.)
2005-12-15 03:28:39
マレーネ・ディートリッヒの映画だったら「情婦」が面白かったですよ。

観ました~?

これも観ておこうかな~。(^3^)
こんばんは★ (花太郎)
2005-12-16 00:54:33
「情婦」は観ました♪

でもずいぶん前に見たのでほとんど忘れてしまっています(笑)。

ラストのどんでん返しが衝撃的だったような記憶が。。

いつかまた観てみたいです。

コメントを投稿

映画 な行」カテゴリの最新記事