ニッキのようなもの。

犬と暮らせば。趣味は映画観賞。

 

スヌーピーボウル

2006年02月20日 | ひとりごと
やっとゲット。
しばらくはコンビニのおにぎり見たくない(爆)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オペラハット」 | トップ | 「鬼教師ミセス・ティングル」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが噂の・・・ (リエ)
2006-02-22 23:34:32
胃袋ごぐろうさま

おにぎりを食べてる姿を想像して笑っちゃったよ

私はセブンイレブンのベルギーチョコのアイス(期間限定)にはまってまーす!

こちらはいくら食べても何にももらえないけど(笑)

わはは☆ (花太郎)
2006-02-23 02:11:55
おにぎり30個食べたことになるよ。アホです(爆)。

あぁ、今はおにぎりのこと思っただけでもいやだ。



あ、そのアイス見たことあるような。。

ベルギーチョコ、期間限定に惹かれるわねー。

今度試してみるね
おすすめは・・・ (りえ)
2006-02-24 00:08:06
おにぎりつくった人も笑ってる・・・

いやいや喜んでるよ♪花太郎もベルギーチョコ 濃厚で一度食べたらやみつきになるかもよぉぉぉ私はただ今チョコレート中毒中家近くにセブンイレブンあるし~夜中に夢遊病で行っちゃいかも朝寝覚めたらお口の周りにチョコついてなきゃいいけど・・・では
Unknown (花太郎)
2006-02-25 01:52:55
近所にコンビニあるのね♪

便利なような、買いすぎるような(笑)。

チョコ食べすぎないようにね☆

そういう私も毎日食べてたら大人ニキビができました_(^^;)ゞ



コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事