ニッキのようなもの。

犬と暮らせば。趣味は映画観賞。

 

「チャイナタウン」

2005年02月18日 | 映画 た行
BSで観ました。1974年の作品です。

スタイリッシュな映画なのでしょうが、あと味悪かったですよー!!
あんな父親いらない。
それに、あのラストはなんですかー、やりきれないですよ!!
それから、ジャック・ニコルソンに言いたい!!
自分が松葉杖で殴られるシーンでは手加減させて(?)ちっとも痛くなさそう
なのに、(つうか、フリだけで当たってないですよ)フェイ・ダナウェイを
自分が殴るとなったら本気で殴ったり突き飛ばしたりして、ズルイぞぉ~!!
いったい、どういうつもりですかねぇ(笑)。

フェイ・ダナウェイきれいでしたよ。
最近はこんな雰囲気をもってる女優さんいませんよね。
タバコが似合ってかっこよかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ひかりのまち」 | トップ | 「クイズ・ショウ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 た行」カテゴリの最新記事