ニッキのようなもの。

犬と暮らせば。趣味は映画観賞。

 

長浜ラーメン

2006年10月29日 | たべもの・おでかけ
ちょっと高速飛ばして福岡までラーメンを食べに行ってきました。
(金田のホームページ風(笑)。わかる人だけわかってください


ずらっと屋台が並んでいます。




こってりとんこつスープです



久しぶりの福岡。
10年住んでた街なので懐かしかったです。
ラーメンもおいしかったですよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイズじゃなくてポテッチョ | トップ | 「潮風とベーコンサンドとヘ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3年目に・・・ (白らぱん)
2006-11-03 20:22:29
金田さんだと札幌だけど・・・(笑)
屋台のラーメンって雰囲気ありますね!

福岡に10年もお住まいになってたんですね!
私は福岡ってたぶん行ったことないような・・・
・・・あるような・・・??
大宰府はいつかの修学旅行で行った覚えが(汗)

blogも知らない間に3年目に突入ですね。
ぼちぼちお邪魔して
更新を楽しみにしています
こんにちは (しんいちろう)
2006-11-03 21:13:57
花太郎さん、九州の方だったんですね!ずいぶん遠くの方だったんですね。
いつか行ってみたいですね、福岡。その時は一緒にラーメン食べましょう
白らぱんさん (花太郎)
2006-11-04 11:11:31
こんにちは。
白らぱんさん、修学旅行は大宰府でしたか^^

早いものでもう3年目になりました。
ここのところマイペース更新(笑)が続いてますが
またよろしくお願いします 。
しんいちろうさん (花太郎)
2006-11-04 11:13:01
そうなんですよ、九州^^
しんいちろうさんとは随分と離れてますね。。
一緒にラーメンいいですね

コメントを投稿

たべもの・おでかけ」カテゴリの最新記事