ハナスキの散歩で見た花

みんなの花図鑑から移転して来ました。散歩道で出会う四季折々の花を撮っています。

ヒメツルソバ、ネコヤナギ、シロヤマブキの実

2020-01-22 00:34:57 | みんなの花図鑑
駐車場のコンクリートの割れ目で咲くヒメツルソバ。



こんな小さな隙間でも生きられるしたたかさ。



初めて帽子を脱いだネコヤナギ。



シロヤマブキの実







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azukarineko)
2020-01-22 14:06:26
ハナスキさん、こんにちは😄
勝手にフォローさせていだたいている、預かり猫と申します🙇
私も草花大好きで、いつも楽しく拝見させていただいています🙌

今回は猫柳ですね😊
うちの小さなお庭にも、ピンクの猫柳が植えてあるのですが、まだまだ小さく固くて、帽子を脱ぐ気はなさそうです😅

やっぱり暖冬のせいでしょうか😰

次はどんなお花が登場するか、予想しながら待ってまーす🙋
返信する
azukarinekoさん、こんばんわ。 (ハナスキ)
2020-01-22 21:52:32
いつもハナスキの稚拙な画像に、沢山の「いいね」を下さり、有難うございます。
花が少ないので、少し休もうかななんて思っている時、このようなコメントを戴くと、又頑張ろうと言う気持ちになります。
いつも見て下さり、有難うございます。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (azukarineko)
2020-01-25 17:05:21
こんにちは😄

お返事コメントありがとうございました🙇
確かに冬ってお花買いに行っても、種類少ないですね😢

いつも画像とってもキレイですよ😆👌ご謙遜なさらなくても🙆

外まで撮りに行くのは大変だと思いますから、ご無理なさらず、マイペースでお続けになってください😄

ひっそりブログの更新お待ちしてまーす🙋
返信する

コメントを投稿