花散歩

函館および道南の野山の花を中心に、観光、グルメ、温泉などを紹介しています。

影絵のよう

2007年12月05日 | 樹木・園芸種

まるで影絵のような木々

一番気に入った木
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライフラワー | トップ | 雪の朝 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シルエット (yama)
2007-12-05 13:23:19
青い空に、大きく広がる樹の黒いシルエットがいいですね。

樹の生命力が感じられます。
返信する
yamaさんへ (花散歩)
2007-12-05 13:57:58
こんにちは。
昨日から雪が降り続き、寒い1日になりましたね。

この画像は、12月1日に市民の森で撮りました。
花が無くなった今は、樹が主役ですね。
逞しさと力強さ、伸び伸びとした感じが気に入りました。
返信する
影絵 (henao&henako)
2007-12-05 15:34:19
hanasanpoさん、こんにちは。
素敵な写真ですね。本当に影絵のようです。
のびのびと枝を広げながら、空に向かって伸びている
木立ちも、すっかり葉を落として冬の姿なんですね。
また春がきて、この枝にも緑の葉が芽吹くのが楽しみです
(へなこ)
返信する
henao&henakoさんへ (花散歩)
2007-12-05 23:49:01
今晩は。
青空が木々を引き立ててくれました。
葉を落とした木々が、主役の季節になりました。
樹もなかなか面白いですね。



返信する
釣りバカ君 (wakaboshi)
2007-12-06 16:42:16
こんにちは。
わぁー凄い!! 大空を覆う程に複雑に、然も大きく伸ばした枝。 本当に絵になる大木ですね。
返信する
wakaboshiさんへ (花散歩)
2007-12-06 23:16:17
今晩は。
童話の世界に出てくるお化けの木のように思えました。面白いなーと思いながら、どんどん近づいて、見上げて撮りました。
返信する

コメントを投稿

樹木・園芸種」カテゴリの最新記事