大切な時間

時間を大切したらもっといろんな事ができる。まずは苦手な家事を克服して気持ちのいい生活を目指したいです。

10大ニュース 反省&キッチン

2007-06-08 18:46:35 | キッチン
今日の反省

1.早寝早起きした。
 ○
2.犬の散歩を二回した。(雨の日はお休み)
 ○
3.掃除を9時までに計画通りにやった。(土日は午前中までにやる。)
 △時間までにはできませんでしたが、やりました!
4.取り込んだ洗濯物をすぐに畳んでクローゼットなどに収納した。
 ○
5.計画以外の外食はしなかった。(土日はパンを焼いた)
 ×パンが・・・。
6.食材を捨てなかった。
 ○
7.突っ込んであるクローゼットや押入れなどの整理整頓をした。
 ×
8.晩ご飯の後片付けをした。
 ○
9.家計簿をつけた。
 ○
10.1日の反省(↑)をした。
 ○

いやー、ビックリしました。

なんと、あの!! キッチン収納 が torizohさん の所で 紹介されました!


あんなに公開したことを後悔したのに・・・。すべった?


やっぱりキッチンは悩み多き場所なんですね。

でも・・・



もっとキレイに整理しからデジカメで取れば良かった~



今更ですが・・・ね。

torizohさんの所から来られた方々

口だけ女のハナッペですが、頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _"m)

今日はtorizohさんのおかげで頑張れました!

最近、やる気が・・・とか言ってましたが


そんな事を言ってる場合じゃないよ!おい!!


と言う事で、すっかりやる気を取り戻しました。

おかげで溜まっていた掃除もスッキリ片付けられました。


ここから話は変わりますが・・・


この前の記事 でステキなお宅を発見したそのお宅は

パンパカパーン♪ ペガサス娘さん宅 でーす 

既にご存知に方が多いですよね。

1部屋は只今お片付け中みたいですが、他は


センスのいいモデルルームみたいなお宅です。


特に キッチン 見た目もスッキリしているのに収納もキレイ



目の保養になります!!


センスって大事だなーって思わせてくれます。

ガチガチになる必要もないけど、清潔で整理されてるキッチンてやっぱり
いいなぁって思います。(がんばれよ、ハナッペ!)

来てくれてありがとうございます。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (torizoh)
2007-06-08 23:08:10
すいません人望ないので、ご紹介も滑ってしまったかもしれません。
布団が吹っ飛んだ・・・くらい(笑)
しかし、屁ガサスさんちから、多くの御一行様が来られたかもしれませんよ♪
お二人ともすっきり素敵だと思います。
・・・お前はどうだ?は、禁句で・・・
よろしくお願いしま~す(ToT)/~~~
返信する
なんと!! (ペガサス娘)
2007-06-09 01:12:08
あの記事が我が家の事を指していたとは~~~~~!!
ビックリしました!
こんな風に紹介してくださって・・・ありがとうございます(^o^)/
嬉しい~(*^_^*)
ハナッペさんのところからいらしたお客様がガッカリしてしまわないように、残り一部屋も頑張ります!!

あ、私のブログにリンク貼らせてもらっても良いでしょうか?(っていうかもう貼っちゃったけど)
今後もよろしくお願いします♪
返信する
コメント ありがとう! (ハナッペ)
2007-06-09 07:16:59
>torizohさん

>人望ないので

うんにゃ、アクセス数がガッツリ上がりました↑
\(◎o◎)/!
ありがとうございます。

torizohさんちは居心地良さ気な雰囲気。
人の家なのに友達なんかがごろっと出来たり、
寛げる家って感じのイメージです(* ̄。 ̄*)


>ペガサス娘さん

えっ!そうですか?
明らかにペガサス娘さん宅ですわ♪

私こそ本当に人望がないのできっとtorizorさんちからの御一行様が・・・torizohさんの言葉をパクちゃった!

また目の保養に行きます!

リンクの件、ありがとうございます。
私も貼らせて頂きまーす!




返信する