カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

猫虐待虐殺松山市の自治会長爺ちゃちのお尻に〜火がつき始め保身で愛護活動の巻〜♡♡♡

2017年07月27日 | 日記

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ 皆さま~下にありますランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

💖💖💖京ちゃん様〜
コメありがとうございますです〜★✧☆\o(*^▽^*)o/☆*★
子猫ちゃん達〜ご無事で良かったです〜💖💖
今年になってから〜
松山市保健所とぉ〜猫虐待虐殺エリアの自治会長わ〜話し合っちゃったりしてぇ( ˘ ³˘)♥
野良猫を虐待したり殺すんじゃなくて〜野良猫の去勢避妊手術手当が〜市から自治会に払われだしちゃってるのです〜キリーン━✧━★━☆━o(*^▽^*)o━☆━★━!!💖💖💖
♪らんららんららーん♪٩(๛ ˘ ³˘)۶♥くの一成果〜💖💖
松山市のぉ〜猫虐待エリア自治会長爺ちゃちのぉ〜イボイボシミシミタルタルぅお尻に火がつき始めちゃったからぁ〜
ԅ(¯﹃¯ԅ)(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)(;´;゚;ё;゚;`;)
特定されて実名で書かれちゃたらぁ〜地元世話役名士様→→→虐待虐殺を調べられちやってぇ〜動物愛護管理法で逮捕されちゃうと〜犯人扱いになっちゃうから〜愛護活動に追い込まれてますです〜☆*。★\o(*^▽^*)o/☆♧★💖*。💖
これからわ〜人生の時間がぁ残り少ない爺婆ちゃちわ〜今までのぉ野良猫虐待虐殺の罪をぉ〜急いでつぐないしちゃわないとぉ〜( ˘ ³˘)♥
審判の日にぃマッチョな閻魔様にぃゴキゴキボキボキオエオエ〜〜☆★★〜の罰を毎日科せられちゃってぇ〜しわがれ声で叫びながら逃げてわキャッチされちゃって〜(ΦωΦ)U。・ェ・。U((≡゚♀゚≡))⇦猫の執行官から尖った爪でぇ跳び蹴りされちゃって〜💖💖
大変かもですぅ

きれいで〜可愛いおじいちゃまが大好きな花ポリがぁ〜ずっとファンだった〜( ˘ ³˘)💖
聖路加国際病院の〜名誉院長重明おじいちゃまがぁ〜先日105才でお亡くなりになられましたですぅ(๑´`๑)クスん
人生とわ
その人が使える時間だと言われてましたですぅ
花ポリが〜ラブリーすぎる小学生の頃わ〜o(*^▽^*)o💖
重明おじいちゃま先生わ〜
病気を治すことだけが医療じゃない
( ・ิω・ิ)助からない患者やその家族の心のケアもして〜見送ってあげることも医療だ☆彡☆彡☆彡
って〜おっしゃられてましたです〜
✧(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 

松山市の〜猫虐待エリアの自治会世話役の爺婆ちゃちもぉ〜大切なのわ
自分の健康や残り少ない灰色の命や〜持って行けない財産だけじゃなくて〜その街に住む動物達の健康や〜命にも心を向けてぇ助け💖少しでも罪を償ってから〜あの世でマッチョな閻魔様に(*´∇`*)💖
裁判してもらっちゃってくださいまし〜(ΦωΦ)

でぇ〜いつも閲覧の皆様〜
ありがとうございますです〜
花ポリわ
今日わ〜おじいちゃま社長のお供お休みですけどぉ〜毎日ジリジリギンギラヾ(@^▽^@)ノ アツアツアツな〜亜熱帯気候ハンパないですからぁ
皆様もミネラルと水分補給こまめにしちゃって〜毎日gogogo💖らんららららーん✨★。*☆\o(*^▽^*)o/☆。★

クレイサス 26才独身 

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/にお願いします


最新の画像もっと見る