hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

ひとつぶオーバーで半日潰れた

2010-04-29 21:00:26 | できごと
いやぁ この あめかぜの中 ←昨日のこと 余程 の闇撃ちパンチで鼻の下 裂傷したのと 痛みと おもったより深いのか にゃんこの爪って 案外 ダメージが大きいもの 見た目の悪さもあるし 一本筋
胃カメラのとき、鼻の粘膜の炎症あるから hideちゃんから 『一度 耳鼻科へ 暇があったら(このへんが 弱めなジャブ反撃だと思うけど)』 アドバイスで  
テレビもみたいけど こんなの日じゃないと  逆意味 畑ができない時じゃないと 病院へ行くタイミングがないから  意を決して? 午後から 耳鼻科へ行くから"と ん? 行ってくれば 付いていかない で、ちゃんと 何時から 午後診療か調べてていったほうがいいよ 休みかもしれないし(ほんと タイミングを失うと 約一週間 GWに悪化しても しらないよ)  おばぁちゃま "いい 自分で調べる"と  はは やってみぃ?  近いところをすすめたら 『じじぃ なんでしょ やだ。近代的? なんか いい機械のありそうなところへ行きたい』と まあ 好きにして で ジョンが通っているところへ行ってみようかと  『でも ヤツと会うのいやだし (会う 確立は低い) ましてや 姉妹だと 発覚したら』と それはないと 思うよ 苗字違うし 別に ぜんぜん 個人情報 関係ないでしょう

→ それじゃ 午後 いちばんで耳鼻科へ行って その帰りに hideちゃんのところへ寄って 検査結果 聞いてくるというので 粒だけとってきてと頼んだ。
ちゃんと 耳鼻咽喉科へいったら においも味もわからないんですけど っていうかだよ!と 釘さしたけど 鼻だけ 被害だけ 伝えて ステロイドと抗炎症剤で  →これで よくなるから よくなったら もう こなくていからと ←儲かっているところのお言葉はちがうねぇ

一番 近くのそう しじぃのところは 昔は『なんで こんなに 悪くなるまで 来ないんだ』 だいたい 他も けっこう 多いのが なかなか難しいですとかと びびらせおいての作戦  でも 患者さまの時代になると あの もしよければ このような検査 このような治療もありますが… これで 治るとはおもいますけど…のながれになるし

なんか ついつい もう いい加減 寝ないと ぶっりで うっかり 気が大きくじゃないけど こんだけ あればと お口にポイしたら
久々 ぬけない それで 下では うるさいけど 床にふしたまま? この感覚はなつかしい♪
もう いい加減 したい でも そのあと GW真っ最中に なにか 起こるんだろうな

おばぁちゃま へ 行ったら 元若妻会が ダイレクトに  『どうしたんですか? その 鼻の下』実に 素直 
いくつになっても お顔の傷は気になるのね… 明日は おばぁちゃま 歯医者です  ちゃんと 消毒して よく寝て 食べて 治すのよ 復活 皮膚細胞
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめ かぜ 音 | トップ | 捨てないで 磨く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

できごと」カテゴリの最新記事