はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

2015-11-15 20:18:23 | Weblog

先日越前海岸白浜荘へ行ってきました。

予約の時にお料理の量を減らしてほしい旨伝えてありました。それで蟹刺しと焼きガニが抜いてありました。

それでも焼き鰈とエビフライと越前そばは食べきれませんでした。でもお持ち帰りしていただけますとのことでした。

翌朝チェックアウト時保冷剤入り保冷バッグに入れてくれました。持ち帰らないと食べ残しは廃棄するそうです。

これでお魚も浮かばれるというものです。素材に自信があるからばできることです。

蟹は雄雌一匹づつ目の前で食べやすいようにむいてくれます。船盛のお刺身はウニ、水ダコ、ヒラマサ、甘海老、などでした。

大満足で帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿