輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

天気はいまいちだけど

2017-04-09 20:57:35 | 自転車と生活と
バーベキューしたかったな~
天気が微妙すぎて、決めきれませんでした

それでも夜桜は、運河で楽しめました
ごみ問題で、ライトアップも中止になったり、マナーをほんのもう少し考えてくれたら・・・と思ったりもしますが
21時までの限定で、ご厚意でライトアップしている場所もあります

楽しませていただきました

しばし、寒くない夜風と、夜桜を堪能したら
エアー花見

風で飛ばされて落ちていた桜の花は、この方の髪飾りに
エプロンも、エアー花見の為の??w


まあ、ゆっくり腰を据えて飲めるので、飲むのは店でいいか(笑

しかし
焚火と、バーベキューで一杯
もう少し天気が落ち着いて、時間作れたら企画しますね
いい日本酒もあるし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。