輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

土浦駅の星野リゾート BEB5にVADOのレンタルバイク

2022-05-31 09:48:06 | E-BIKE

何度訪れても、ワクワクする空間
もう少し場所が遠かったら、泊まりに行くのですが
遠かったら、仕事にならないかw

星野リゾート BEB5土浦

霞ヶ浦や、つくば周辺の、サイクリングのベースとして、週末は利用する方がたくさんいるようです

納入と、修理もさせていただいている、VADO SLのレンタル車
こちらも利用してくれている方も、たくさんいるようです
ここで思いっきり試乗してみて、e-Bikeの購入を考えてもいいのでは 楽しいですよ

会社帰りに気が向いた時に、手ぶらで泊まりに行っても、VADOを予約しておけば、初心者の方でも気軽に、筑波山周辺や、霞ヶ浦周回ではなく、展望のいいルートを散策したり、楽しみがいっぱいです
BIKE慣れていない、まだ乗っていない友人などを連れて行っても、このVADOとセットで、BEB5は楽しめると思います
これは利用するしかないでしょう

VADO SL 乗ってみて
ほしくなったら、ご相談は SPECIALIZEDおおたかの森へ ぜひどうぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。