輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

風は明け方まで

2015-01-26 18:05:36 | 中高年からはじめる健康サイクリング
ゴォ~~~という、風の音で目が覚めた土曜日
この日は、道の駅集合での、成田ツーリングでした

窓を開けると、ものすごい風
時間は4時
これではポタリングにならないだろうと、慌てて中止の書き込み
5時頃起き出して、一応準備などしてると、6時にはすっかり風がやんでしまった

朝直前の書き込みだったので、こりゃー見てないで集合場所に何人かいるな!と思って、出発

で! 待ち合わせ場所の手賀沼へ


ヤッパリいました
4人も・・・

聞いて見たら、天気予報で、朝までって言ってたし、どうせ追い風だし・・・ってことでした
でも、こんなこと言ってる方達は、APEXジャージ着てるしw
ベテランは、気にすることないけど、本当の初心者がいたら、けっこう大変だから、中止でよかった

どうするかを話し合った結果
自分はもう中止気分だったので、成田方面へは、元気のいいAPEXジャージ3名さまで行っていただき

もう一人と自分は、茨城方面から、少し流して帰ることに


途中で、こぶた に行きたいというリクエストで、朝ごはんをコーヒーだけにして、11時30分のオープンを待ってこぶたへ

まずは、この入り口の張り紙をクリアーしなければならない


一度一緒に行けば~~~
もう大丈夫ですよねw


自分はダイエット二日目だったので(笑
ロースかつはやめて、ハンバーグに

じゅうぶん、ご飯大盛りだし、ハンバーグもでかい

やっちまった感満載でしたが、味と、お腹の中は大満足ってことで
これで1000円ですから

帰りがけに
今日じゃないけど・・・自転車のジャージ着てる人が、数名で来ると思うので!と、複線引いときましたから
ぜひ自転車で走って、お腹すかせて行ってみてくださいな

火曜9時スタートの、こぶたミニツー いつにしようか?w


ブログランキングに参加してますので、ポチットよろしくお願いします

         人気ブログランキングへ
***************************************************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。