輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

店内の展示を変えました

2015-12-17 05:14:26 | 輪工房 春日部店
とりあえず什器の移動は完了
もう少し見栄えも良くします

そして
物のあふれた店内
在庫完成車 ホイール 月末の棚卸の為に 現在特価中です




さくらの散歩コースの銀杏の木
少しづつ散りはじめました
今年はやっぱり冬は遅めですね
ロードももう少し、楽に走れそう

昨日整形外科に行きましたが、次回は2月に来いと言われました
ということは・・・
2月までは安静ということですね
坐骨神経痛だから、サドルに座れない
そして、早歩きできない
年始のツーリング、車でサポートという名の、参加かな?
大洗ツーリング、企画あげておきますね

今日はまだほとんど雪のない
栄村へ行ってきます


ロードのBody Geometry FIT with RETUL は25000円(税別)
現在の所平日は15000円(税別 ハーネスなし)~と、お試し料金でフィッティングさせて頂きます
申し込みは、こちらから




ブログランキングに参加してますので、ポチットよろしくお願いします

         人気ブログランキングへ
********************************   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。