輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

2021年も3日目ですね

2021-01-03 04:17:29 | E-BIKE

SPECIALIZEDオンラインストアーはこちらから

今年はとうとう、初日の出までe-Bikeです
LEVOにハンドルカバーを付けて、寒さ対策
日の出は6時50分
5時30分過ぎ、登り始めてすぐに明るくなるけど、実際はここからが長い
そんなことも長年で知っているので、みんな慌てずじっくり上ります


今年は特に天気が良くて
トレイルもドライ
日の出も低い場所からしっかりと見れました


新年初めのラーメンはこれ
なんでもコンビニおにぎりとの組み合わせ、ナンバーワンだそうで?
元旦から、ラーメンライスですw


登り始めてた時には、多いと感じなかったメンバーも
遅刻して日の出後の方も3名いたけど
こんなに集まりました
そして無事終了

そんな朝ももう一昨日w
さて今日は・・・e-BIKE CREO
実は輪行袋に収まってます
レポートは、後日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。