輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

テクニカルライド

2012-08-02 21:23:18 | 中高年からはじめる健康サイクリング
暑くて走るのが大変
7時からを、6時からにしたいくらいです

ミスドの営業時間が、8時からになったのも、結構な事件です

いままで、9時からだったから、7時から車を置かせてもらって、9時にはゴールして利用させてもらっていたのですが
これからは、9時では営業が始まって1時間以上たってることに・・・

どうするかは、mixiのコミュニティーへ、対策を書きますので、皆さん見ておいてね


誰が刈ったか?
いつも登ってくる場所だけ、きれいに刈り込まれてました
火曜日は足をついたら、最初からやり直しです

じわじわと、トラクションかけるのが上手くなりますね

最近はこのBIKEの出動が、一番多いです
カナディアンテイストの、anchorite
重量はそこそこあるのですが、漕ぎが軽くて、上りが良く登ります

もちろん下りのコントロールの楽しさも抜群
ぜひ試乗してみてくださいね

山遊びにいきたくなります

先日のレースでも、輪工房メンバーの乗車率の高さは目立ってました
このルートを走るだけで、ダウンヒルだってけっこう上位の成績です
今週は栄村で、メンバーは少ないかもしれませんが、森に行ったら、中腹周回は少しでも練習してくださいね


ポチットよろしくです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。