輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

走れるキッズの里山ツーリング

2012-12-17 18:30:47 | マウンテンバイクツーリング



走れるキッズなら、OKということで
低山の里山ツーリングに行ってきました



舗装の上りはというと、先頭でガンガン引いていく
後半ばてないか?というのは、
いらぬ心配でした(笑



荒れた林道の登りも、距離が短いので何とかなります
担ぎはほんの少しだけ
休み休み進みました



暖かいから、休憩も楽
葉っぱが落ちて、見通しのいい尾根は、気持ちいいですね



下る前に、父兄による、お手本ライド・・・
真似してはいけません



げっ!
ここ下るの?っていう図
葉っぱで滑るから、慎重にね

 

母のお手本ライド
これくらい丁寧だと、見ていて安心
対照的に、娘の走りは豪快!
上手いけど(汗

 

落ちたら~アウト的な
途中のこんなところは、ドキドキ

子供より、大人が落ちそう(怖



父兄のお手本ライド
かっこいい走り



お昼は陽だまりで、バーナー使ってのんびり
体が休まります



最後は、けっこうリスキーなダウンヒル
一人落ちたとか、落ちないとか・・・(笑

森で、ちゃんと走れたら、ご案内します
ロックしないブレーキ、荷重移動、上りのトラクションコントロール
ミニツーリングで、練習しましょう

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。