輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

カヌーのインストラクターさんへの、MTBメンテスクール

2012-12-29 19:45:33 | マウンテンバイクツーリング
昨日は、そんなわけで、遠くから来ていただきました

全員でやることは、パンク修理と、チェーンつなぎくらい?
完全なメカニックは、代表の方に憶えていただきます
てきぱきいろんなパターンで出来るように、実践的に憶えていただきました

その後は、コースへ場所を移して
ライディングスクールを少々
乗るのは問題ないですが、かっこよく走ってもらうことを前提に
走りがかっこよく見える動きも、練習会
すぐに上手くなりました
若いっていいな~


朝の一人里山ツーから、夕方までいろいろと忙しくて
ちょっと休憩してからパソコンを開くと

・・・・すっかり忘れてました
2日に開催した、MTBクロスカントリーレースinNODAの、レースレポートを、某雑誌から頼まれていたんです
しかも、締め切りは前日まで
急いで写真を何枚かピックアップ
文章を・・・・1000文字!
やっつけ仕事になっちゃいました
じっくり書きたかったのにな~

1月15日発売です


年末なので、景気よくクリックしてね(笑
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。