輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

まだ継続中、メイタン他、お試しセット

2013-11-11 16:54:50 | 輪工房 春日部店
お買い得です、まだメイタン、VESPA 試したことのない方はぜひ

メイタンや、カーボショッツなどの補給食は
吸収が早く、長時間エネルギーが持続します
これは固形の普通食(おにぎり、パン、羊羹)などより、胃の負担が少なく、消化の為の、余計なエネルギーを抑えます
特に、カフェイン入りは、気力を充実させて、より楽しくスポーツを続けられます。


5点入って、2000円以上のものが、1500円
ロングライドに
レースに

とりあえず8セット用意しましたお買い得です

いつもより体が軽く走れて
走り終わった後にも、疲れが少ない
体感してほしいですね

フリーペーパーもたくさん来てますので、ぜひ読んでみてくださいね

上手な補給は持続力アップ!

12月1日、MTBクロスカントリーレースinNODAエントリー受付中


いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブ  ログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。