輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ガ~~~ン! って思うよね

2014-07-09 19:22:34 | 輪工房 春日部店
すっかり閉めて、帰ろうかと思ったときに
明日も使いたいんですが、これ直せますかって・・・

だいぶあせってる感じ
事故で壊れてたら、断ろうかと思ったのですが

なんと、釘が貫通
こん!っていい音したらしい

あまりにもきれいに刺さってたので、本人にお願いして、撮影させていただきました


きれいに貫けているので、大丈夫
釘を抜いて、釘が飛び出した、リムのささくれをたたいてきれいに
タイヤはだいぶ減っていたので、この際と新品をオススメ
リムレープは張り替えて
ホイールの振れなどは出てなかったので、乗って帰れましたよ


それにしてもこの釘
刺さった割には、まっすぐで、まだ再利用できる!
        いや、ちゃんとした使い方だよもちろんww


21年この仕事してて
2回目かな?
だいぶ前にもあった気がする

だめかと思っても、とりあえず見せに来てくださいね
だめなときは、だめって素直に言うから(笑

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。