輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ローラー台で聞く音楽

2008-06-05 19:45:14 | 自転車と生活と
関東も入梅
明日から、日曜日にかけては、何とか晴れてくれるんですが・・・

雨で走りにいけなくて、なんとなく うだうだ
そんなときには、このCDで、ローラー台に乗っちゃいましょう。

時間がないときに、30分だけ、きちんとペダルを漕ぎたい方にも、ぴったり。

ローラー台と一緒に、ぜひ購入しませんか?
持っている方ももちろん
スポーツクラブでも、スピニングにつかえますよー。

試聴はコチラから

サイクリングタイムス
ファンライド
・・・の通販でも購入できます。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンカ銀)
2008-06-06 00:33:20
「CADENCE」には本当にお世話になってます。
今週は火曜日と今日に。

最近のアレンジはもっぱら、
1,2,3,4,1,2,3,4、5,6,6
を全曲40km/h以上でこげるギアを選び、
Ave40km/h以上を目標トレーニングしています。

約50分で35km前後を走ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。