輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

レースコース決定です

2011-11-18 06:29:44 | マウンテンバイクレース
倒木と、今年生えてしまった竹を切り、コースを確保
そして飛び出した、竹の地下茎?もだいぶ切って、コーナーなどで滑りにくくしました
ついでに新しいコースも・・・と考えたのですが
体力が持ちませんでした

土嚢袋の準備もOK
コンパネも御願いしました

レースのコースは、ほとんど去年と同じ、スイスイ走れるやさしいコースです(たぶん)

一部掃き掃除もしてみました
これだけきれいになります
まだ日がありますので、全体を掃除するのは、直前がいいですね

今年もシングルトラック中心の、楽しいコースとなりますよ

現在のエントリー数
60分ソロ 26名(女性1名) シングルスピードクラス 3名 
キッズ1 8名 キッズ2 5名
3時間エンデューロ 2名 12チーム  3名 17チーム

残り1週間です 

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。