輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

湯上り美人・・・

2017-06-09 08:28:15 | アクセサリー

なんでビールじゃないんだ!という、突っ込みは置いといて(実は後悔してた・・・)ビールが冷えてなかったんだから、しょうがないだろ~
もちろんこのまま、生で食べたわけじゃなく、ぐつぐつしたお風呂に入っていただきました 新鮮でも生はよくないよ、たぶん
近くの生産者マーケットから購入した、地元産

始まりましたね 枝豆
野田市は枝豆出荷量日本一(だったこともある?) 
なのでコミュニティーバスは、豆バスだし
枝豆体操なるものも、あるらしい

そんな湯上り美人、枝豆はゆでて、一度冷えてからが美味しい!けど、その場でほとんど食べちゃった
湯上り美人だから、しょうがないかw 冷えたら湯冷め美人になっちゃう

またすぐ買ってこよ
野田市まで来た時には、お土産は枝豆を・・・w


散歩道の神社のアジサイが咲き始めました

今年は雨が少なく、雑草の伸びも遅い
アジサイの花も少しだけ小ぶりのようで、でも、ピンクの色は、例年にも増して濃い鮮やかな色


もちろん白もきれいですよ

それにしても

雨降らないですね~
昨日は雨予報だったけど
この夕暮れは、利根川の目吹橋から
水量も少な目で、穏やか川面に、空が映ってきれいです、
いつもはいらいらする、橋の上の渋滞も、気分良かったです



          人気ブログランキングへ
フィッティングのご予約は、ホームページから
お待ちしております

輪工房 スタッフ募集  野田店
    週末アルバイト募集中、春日部店
       将来独立希望の方も、歓迎です 20~35歳まで
       詳しくは、田口まで直接お願いいたします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。